男性の白髪、女性はどう見る?

男性の白髪、女性はどう見る?

同年代の男性諸君の中にも白髪がポツポツ・・・という人は多いと思います。かくいう僕は若白髪からいよいよ、ガチ白髪にグレードアップしてます。いっそ真っ白になってくれればいいのに、ちょっと髪を書き上げた時に目立ったり、会社の蛍 […]

記事を読む

白髪を染める?染めない?

白髪を染める?染めない?

白髪が生えてきたら白髪を染めるか染めないか。 あなたはどっちですか? 白髪を染める人と染めない人の意見が掲載されている記事がありましたのでご紹介します。自分とは逆の選択をする人の意見もおもしろいですよね。

記事を読む

白髪印象調査の衝撃結果

白髪印象調査の衝撃結果

白髪染めメーカーさんのPR実施結果の記事です。 白髪の程度が違う写真を6段階にわけて並べ、「どの白髪から気になる?」というのを調査したものだそうですが・・・

記事を読む